厨房の外のビストロ・アニメシ

ビストロ・アニメシの素案が出来たのが、2010年10月頃。
実際に準備を始めて、調理を開始したのが、2011年5月。
当時は別のコンテンツも立ちあげていたりしていましたが、今ではビストロ・アニメシが大黒柱的な活動内容となっています。

縁あって、様々な方々のお力添えを頂けるようになりました。
スポンサー様でもある秘書センターの偉い人、有名バンドが所属する事務所の偉い人、企画会社の偉い人、サーバ設定の達人などなど、何も出来ない私に様々なアドバイスをして頂いております。

出版したいという意向を書いて以来、数社の出版社様ともお打ち合わせさせて頂きました。
大学で立ての右も左もわからないような人間を、あたたかく迎え入れて、企画を通そうと社内会議に何度もかけて頂きました。
残念ながら、出版という結果は今のところ出せていませんが、外部で打ち合わせしたり、インタビューを受けたりと、自分自身を成長させる素敵な機会を与えて頂きました。

最初はコメントも拍手も少なく、孤独を感じていましたが、最近では拍手もコメントも頂けるようになって、モチベーションも高い位置で維持できています。

皆様本当にありがとうございます。皆様に支えられて、ビストロ・アニメシはあると言っても過言ではありません。

そんなビストロ・アニメシからいよいよ、アレがアレされます。
お打ち合わせ開始から半年間、今まで言いたくても言えず、うずうずしていたのですが、1月17日にいよいよ発表です!

果報は寝て待て!
再現料理は1月13日から再開です。寝過ぎ?

“厨房の外のビストロ・アニメシ” への4件の返信

  1. アレがアレされる・・・。一体なんでしょうか(笑)
    発表が楽しみです(^^)
    挨拶遅れて申し訳ございませんでした。
    今年もよろしくお願いします!

  2. グラつき様
    あけましておめでとうございます!
    アレ‥発表したくてウズウズしてます(笑)
    今年も宜しくお願いします(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です