撮影終了!

2013年もビストロ・アニメシにご来店頂き、誠にありがとうございました。

今年は念願の書籍化も果たし、その上テレビに出演させて頂いたりと飛躍の年となりました。
こうしてビストロ・アニメシを続けられているのも、これからがあるのも、応援して下さる皆様のお陰です。
重ねてお礼申し上げます。

そんなビストロ・アニメシですが、今年の調理はこの記事にて、ひとまず終了とさせて頂きます。
サイトの更新を停止してしまうのではなく、不定期で記事をアップしていきます。

001
昨日は、さっそく新たな試み・動画の撮影を終えました。
顔もすっぽり隠れるヤシの実を使ったアニメシ、公開をどうぞお楽しみに。

2014年早々に、アニメシ通常調理は再開致します。

“撮影終了!” への2件の返信

  1. わぉ!動画の公開、楽しみにしていまぁす☆
    あさってのイブはのだめカンタービレのミレリーゲにしようか紅の豚のペスカにしようか迷い中です(o^^o)どっちもおいしそ〜!
    来年、もしよかったらおおかみ子どもの雨と雪にでてくるタレにつけて食べる焼鳥みたいなお料理も再現していただけたら嬉しいです!
    つぐみちゃんの栗おこわがとても美味しそうなので今年のおせちのにいれたいのでがんばってみます(o^^o)
    お赤飯を作って炊く時に栗をいれたら近いものができますかね??
    良いお年をお迎えください☆

  2. みく様
    コメントありがとうございます。
    パスタ2種は、どちらもイブにぴったりですね。
    素敵なイブをお過ごしください(^^)
    おおかみこどもの雨と雪、ちょうどテレビで放送されていたので観ました。
    バッチリ、ネタ帳に追加させて頂いています(笑)
    栗おこわについてですが、ご質問頂いた行程で問題ありません。
    ただ、炊飯器によっては栗が固くなってしまうこともあるので注意です。
    初めての試みでしたら、生栗ではなく瓶入りの甘露煮を使用してみるのがオススメです。
    (行程は同じく、炊飯する前に栗を入れるだけです)
    栗にツヤも出て見栄えも良いので、方法の1つとして是非ご検討してみてくださいね。
    それでは、良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です